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ビデオゲームは話しすぎます

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ビデオゲームは話しすぎます

『Dying Light 2』や『Horizo​​n Forbidden West』のようなゲームは、プレイヤーの耳を惹きつけることに熱心です。
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ビデオゲームで最も多くの会話が「プリンセスは別の城にいる」だった時代を覚えていますか?

業界の初期の頃、ゲームメーカーは正確には言葉職人ではありませんでした。そうである必要はなかったのです。ビデオゲームは楽しいおもちゃであり、複雑なストーリーを伝える手段ではありませんでした。当然のことながら、メディアの可能性に対する野心が高まるにつれ、状況は変化してきました。 のようなゲームには、ハリウッドのドラマと同じくらい説得力のある長い脚本が含まれています。かつては言葉を発するのが恥ずかしかったですが、今日のビデオ ゲームは、できるだけ多くの言葉を詰め込むことに熱心です。

おそらく熱心すぎるのでしょう。 Horizo​​n Forbidden West や Dying Light 2: Stay Human などの最近のリリースでは、膨大な量の会話が含まれており、読み進めるのが困難になる場合があります。おしゃべりな NPC への過度の依存は、ビデオ ゲームを特別なものにする、創発的な物語と環境のストーリーテリングを台無しにする可能性があります。

Dying Light 2 の リリース前に、開発者の Techland は 驚くべき統計 を引き出しました。「350,000 の単語、40,000 行の会話 - これが、 Dying Light 2 Stay Human で私たちがあなたのために構築した世界です」とスタジオはツイートしました。 「これらの数字を大局的に考えると、 『アンナ・カレーニナ』 には 350,000 語もあります。」
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